今日は私の町の町内旅行である。
鳥取県の大山に行くことになっている。
退職をして何年か経って、ふと参加する気になったのが4年前である。
それ以降、今年で4回目である。今年はどんな旅になるのだろう。4年間はこんな旅であった。
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/
少し理屈めいた話だが、私の中では比重の大きい問題である。
CS=顧客の満足。 日本の場合はその視点がおかしいとずっと思ってきた。
今日は私の町の町内旅行である。
鳥取県の大山に行くことになっている。
退職をして何年か経って、ふと参加する気になったのが4年前である。
それ以降、今年で4回目である。今年はどんな旅になるのだろう。4年間はこんな旅であった。
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/
少し理屈めいた話だが、私の中では比重の大きい問題である。
CS=顧客の満足。 日本の場合はその視点がおかしいとずっと思ってきた。