自分のキレイは自分でつくる

フェイスメソッドマスターインストラクター

ラジオ顔体操指導士

美顔トレーナー篠原りえです音譜

 

●フェイスエクササイズについて●

体験レッスン、ご質問ある方は

『お問い合わせフォームはコチラから』

をクリックしてねキラキラ

🔻

お問合せフォームはこちらから

------------------ 

 

フェイスエクササイズの効果は

アンチエイジング 美容効果

●メンタルヘルス(脳と心の疲労回復)

●リラクゼーション

●コミュニケーション能力UP


最近

実感してることさくらんぼ

自律神経整ってきて

気持ちも落ち着くラブ


散々今まで言っていました。


実は本当だなぁって最近感じる。


実感してるのには

理由があります!


結局、

続けてるから実感できてる。


月水金日

どんなに忙しくて

くたびれて死にそうでも

ほとんど休まずに繰り返し

続けているウインク


zoomでのフェイスエクササイズ

主宰者だから休めない。


私、平日はガッツリ仕事してます。

パソコンに何時間も何時間向かってます。

残業も多い。


疲れたなぁー。しんどいなぁ。。って

今日はフラフラやー

と思いながら


21時30分過ぎに帰って

21時57分にはzoom立ち上げるって事も多い。


フラフラやーとえーん

言いながら

最初はしんどくても

レッスンをしながら、

一緒にエクササイズしていると…照れ


途中から

元気になっている。

そして

スッキリしてる。


気分が明るくなってるニコニコ


あ!

これが心と脳の病気予防。

メンタルヘルスってやつだ!!

って実感してます。


自律神経整ってる!

実感するにはコツコツ続ける必要あるけど

本当効果ある!


一つ実証できました爆笑