フェイスエクササイズで

happy&funnyな人生を!のR ieです!!

今日もラジオのお話

昨日で

あー、ラジオ終わりました。


沢山の優しいメッセージとリクエストを頂き、

全部リクエストかけて、メッセージを読ませて頂きました。


可愛い可愛いリスナーさんから

素敵なお手紙とプレゼントもらって感動❤️

本当にありがとう😊


お花と桃のシャーベットまで🍑



間に合わなくて読まないメッセージもあって残念でした……


でもでも、

皆さまホンマにありがとうございます。


私の番組で『偉人の名言試してみたら』ってコーナーがあります。


最後の偉人さんの名言は、

『他人の経験できて満足してはいけません。

自分のストーリーを作るのです』


1神秘主義詩人 ルーミーさんの名言


ほんと。自分のストーリーなんだから

しっかり向き合わなきゃね。と思いました。


さー、次のストーリーに向かってがんばるどー!!