更新が久しぶりになってしまいました。

2月中ごろ、無事に次男くんの保育園が決まりましたラブラブ

第一希望の保育園の行事に可能な限り参加したり、
卒園されたお友達経由で少しアピールしたり、
関係ないかなぁと思いつつ色々としてみた結果、
無事に決まりましたニコニコ合格


自宅から徒歩5分で、近くて便利なのももちろんなのですが、
保育内容や雰囲気等、どうしても入園させたかったので、
本当にうれしいです☆



4/1から慣らし保育をはじめ、
先週末に入園式も無事に終わり、
今は17時までお願いしています。


次男くん、少しづつ、毎日保育園なんだってわかってきたみたいで、
今朝、いきたくなかったのか、泣き出しました。
保育園では楽しくニコニコ過ごしているんだけど、
やっぱり家がいいなって思うのかなぁ。。

私も来週からは、元の職場でお仕事です。
1年半ぶりの職場・・。
大丈夫かなぁ・・・と心配はありますが・・・
子供たちも頑張っているので、私も頑張らなくちゃ!!


あと少しのお休み、一人の時間・・・
大切に過ごさせていただきますね音譜