まあまあブログとか書いてるのに、「謎だ」とか言われます。


まあ、わざとやってるところもあります。

ニコ生がなければもうちょっとプライベートな部分も出してたと思います。


一部のディープなファンだけに情報を共有されて、周りに広めようとされるのが気持ち悪いんですよ。ニコ生の開幕に、「王子、○○楽しかった?」みたいなコメントがくるやつね!何でしょうね、アレは。「私は何でも知ってるよ」マウント?

90%以上が、そんなのに興味がない人なんです。そこを客観視できないと、どんどんファンしか楽しめないコンテンツになってしまう。

DB芸人の半分くらいはそうなってるかもしれませんね。外に向いてないから売れようがない。



今日は凄いですよ、前日疲れていて今日が休みだったので、22:30に寝て5:30に起きて、9:30にまた寝て、14:00に起きたんです。何時間寝てるんだ?


で、ダラダラ過ごして夜は飲みに行って終わり。

美味い店が多くて痩せるヒマがありません。すみません。

どこが美味いか言わないのは、自分のプライベート圏内に来られたくないからです。すみません。