43歳です!


「あいつ後輩なのに50歳だぞ」とかイジったりしますけど、大して変わりません。若い人からしたら、おっさんがおっさんにちょっとした数字でマウント取ってるようにしか見えないでしょう。


頑張っても、頑張らなくてもどんどん年を重ねるようになっていきます。そら老けますわ。


立派なケーキをいただきました。久しぶりに食べるとやっぱり美味い。ありがとうございます!


人生も後半です。この年齢での現状維持はマイナスにしかならなそうですが、いつまでも夢を見て消耗しすぎるのもどうかと思います。


連日、やることが多くて死にそうでしたが、ガッツリ食って寝たら回復しました。ただ、寝すぎると脳が「休んでいいんだ」と思い込んでダメですね。

そもそも余裕を持ってやらないから死にそうになるのです。宿題とか、もうちょっと早めにやれる子どもだったのですが、もうあの頃には戻れないでしょう。


何と言おうと、どういうスタンスであろうと、使えない人は使われないだけです。それなりに使われるよう、それなりに頑張っていきます!