誰も興味ないのは分かってますが、続報です。


けっきょく2万弱で、前と同じメーカーのハンディ掃除機を買いました。しかし今回のは、予備バッテリー付き!つまり2倍!

ちなみに、充電せずにコード直差しで使える小型の掃除機はないそうです。3年後に期待!



最近、外に出て思うのは、寒いのに汗をかく、ということです。前からこんなんだったっけ?


厚めの上着と帽子を被って外出しても、完全に野外にいる時間は少なく、ほとんどが電車とか地下とか室内なんですよ。暑いのよ。もう飯食った後なんか汗ダラダラですよ。


上着ってすごい邪魔ですよね。何とかならんのか。

どうせ私は小さくして袋に入れられるようなものを買ったとしても、恥ずかしくて袋に入れる行為をしないでしょう。

何かこう、カバンやスーツケースと一体化するような、デンドロビウム的なカッコいいやつはないのだろうか。それこそ邪魔だし恥ずかしい。



今のところ2月に主催ライブはありませんが、3月はいくつかやると思います。早くやる気を出さないと大変なことになりそうです。