2023年最後のお笑い活動、「アール特戦ネタライブ」が終わりました。

今回も完売御礼、おもしろメンバーでありがたい限りです。

チーコンは1年後も同じことをして同じ失敗をしているだろうと確信しましたw


あと、ライブ終わりにちょっと面白いことがありました。世の中狭いなあと思いました。年明けに話せればと思います。


ライブは来年も変わらずやっていくつもりですが、1月と2月は劇場の空きがないみたいで残念です。このまま終わったりしないだろうな…

出演者決めるだけで1ヶ月近くかかったりするのを何とかしたいですね。



代わりというか、来年1/28(日)14:30~15:30は、モノボケのライブをやろうと思います。

大喜利ライブは需要以上にたくさんあるけど、モノボケってあんまりないなーと思ってのことです。需要があればいいのですが…

開催まで1ヶ月切ってますが、出演者決定、チケット発売はまだまだ先になりそうです!



去年もそうだったと思うのですが、明日の大晦日は完全に休み、1月1日は昼過ぎからYouTubeでガシャとかゲームの生配信をやろうと思います。遊びです。


では皆さま、よいお年を!