かれこれ5日以上、うっすら腹を壊しています。ずっと、うっすら。

原因不明。海外で腹を壊した記憶はありません。もしかして、日本が合わないのか?



最近の有名人の結婚や離婚のニュースを見て、もうこの国は人の幸せすら願えないのかと嘆かわしい気持ちになってしまいました。


そんなのはごく一部なのは分かっていますが、成功者を妬み、不幸を望むだけの人間と、そいつらを満足させるためだけのメディアが悪目立ちしてしまっているせいで、出来事だけを知りたいのに、余計な情報が一緒に入ってくる。


無能な人間は、人の足を引っ張ることくらいでしか目立つチャンスがないのでしょうが、無能さを世間に晒すというのも気持ちがいいものなのでしょうか。


嘆いてもしょうがないので色々やろうと思っても、うっすら腹を壊している。無能な人間は、やらない理由を探すのです。

ベトナムに住もうかな!絶対自分で手続きとかできないけど!



11月だというのに、部屋が完全冬仕様になってしまいました。

暖房、ヒーター、毛布にヒートテック、出せるものは全て出した。まだ春まで4ヶ月以上、ここからまだ寒くなるのに耐えられるか!?