「EVOLOVE presents 宗像祭2023」終了しました。


祭としては3日間開催、私としては2日間の参加でした。


何だかんだベジータも2日間出没していたようです。


11月だというのにTシャツで過ごせるような気候で、色々と美味い物をいただいたりライブを楽しんだり、配信以外ではウルトラマンやプリキュアのショーまで見れて、本当に盛り沢山でした。


何より、皆で見たフィナーレの花火は本当に感動的で、「虹ノ湊」を聞く度に思い出すことでしょう。


普段の仕事ではやらないような経験も多く、お笑いステージとは違った形でたくさんの人たちの楽しんでいる姿や笑顔を見られてよかったです。


東京に帰りますが、明日には別の地に旅立ちます。

探さないでください。でも、未婚の女性からの連絡は引き続きお待ちしております。

こんなことばかり書いておいて、晩飯も食わずに早々に寝てるとは思うまい!