「アール特戦ネタライブ」でした。7回目くらい?

投票も配信も、明確な時間制限もないネタのライブ。


日曜の午前中にも関わらず前売り完売、いつもありがとうございます!

前日に完売になったのを見て「いや~、いいペースだ」と嬉しくなりました。


着替えがあったりして全組のネタを見る余裕はなかったのですが、今回もバラエティに富んでいて素敵なメンバーでした。


毎月やろうと言っておきながら3ヶ月ぶりの開催。グズグズしてると劇場の空きがなくなるんです。

営業やユニットネタではなく、ピンで新ネタをやるのも3ヶ月ぶり。けっきょく、やる機会がないと作らない。


今日のネタはもっとちゃんと仕上げて、またどこかでやりたいですね。扉絵になったりしてネタバレしないといいですが…


「R-1グランプリ」の芸歴制限もなくなり、出場資格も復活しましたが、こんなことでは勝てませんね。

というか出るつもりなのか?

もはや「やりたいネタができれば」くらいのものです。M-1と同じ感覚。


そんな中、何となく流していた音楽ライブの映像で、UVERworldが「意味があるのか無いのか 結果が出るか出ないか もっかいやっても無駄か 全部やって確かめりゃいいだろう」と歌っていて「うっ…」となりました。何て熱い歌詞なんだ。


とりあえず、次回の「アール特戦ネタライブ」はド年末の12/30(土)予定、それまでに自分の中で何かが変わるかもしれないし、何も変わらない可能性の方が高いと思います!