キングオブコントの決勝を見たとか、 M-1に出たとか、R-1の芸歴制限がなくなったとか、話題は色々あるのですが、なかなか落ち着いて書く余裕がございません。


かといって全く時間がないわけではないし、精神的に参ってるわけでもないので、考えをまとめるのが面倒くさいだけなんだと思います。


やっぱりラジオ的なものがあればいいなーと思います。


ニコ生はいちいち反論や揚げ足取ってくる奴がいるから、自分のペースで話しづらいんですよw

コメント見なきゃいいという考えもありますが、できればもっと、嫌らしい視聴者が少ないところで話したいものです。


そんなニコ生も、「水曜はじけてまざれ」がもうすぐ放送700回、「レトロゲーム実況」が300回を迎えます。我ながら本当によく耐えていますw


「いつ終わってもいいぜ」みたいな気持ちでやっているからこそ、何だかんだ続いているのかもしれません。

そしてもう、終わりが見えません。先にスタッフや機材、もしくは視聴者やニコニコ自体が限界を迎える可能性だってあります。


記念すべき回は、無駄に豪華になると思いますので、期待せずにお待ちください!