9月です!


相変わらずクソ暑いし、新学期とか始まるわけじゃないし、特に何も変わりません。



スプレータイプの日焼け止めを買う。

CMで見て「え、絶対こっちの方が楽でいいじゃん!」と思い購入。

楽と言えば楽ですが、ちゃんと塗れているのか、どのくらいかければいいか分かりません。そして、ゴホゴホなる!狭い洗面所や車内でやるもんじゃねえ。



思えば、「絶対こっちの方がいいじゃん!」と新しいのを買ったけど、けっきょく前の方がよかった、みたいなことありますよね。


前にも書いたけど、スマホの充電器。

「置くだけで充電できる?ケーブルの破損もないしいいじゃん!」と思って買ったけど、ちょっとズレると充電できないし充電自体も遅いから寝てる間に充電できてないことが多く、何ならベッドから落ちる、充電しながら使いにくい、などの理由で私の生活スタイルには合わず、使うのをやめました。


余談ですが、うちにはモバイルバッテリーが4つくらいあるので、頼むからこれ以上送ってこないでください。必要な物は買います。



他にもいくつか挙げようと思ったけど、特に思い付きませんでした。パスポート受け取りに行ってきます。