今週は色々あるなーと思った矢先に体調を崩しまして、色々と休まさせていただいております。


家で安静にしているわけですが、人間、本気を出せばこんなに寝れるのかと驚きます。


頭がまともに働かないので、仕事のことを考えたり、ドラマや映画を見たり、ゲームをやる気にすらなりません。つまりヒマ!!


自由な刑務所みたいな生活。1時間が経つのが長い。

ヒマなんて感覚、ここ何年も味わっていないかもしれません。

YouTubeで森のライブカメラを眺めてるだけの時間が心地いいのも、体調がいい前提だと分かりました。


今の私にはドッカンバトルのオート周回が精一杯です。チェインバトルは健康な時でもしんどいです。


金曜か土曜には復活できると思いますので、よろしくお願いします。