企画ライブ2本立てでした。


吉本の劇場ではなく、池袋にあるシアターグリーン・BIG TREE THEATERという劇場。

舞台が広い!10人で椅子取りゲームもできるくらいでした。

まずは「THE王子vsDB芸人」。

ベジータは椅子に座らず、10vs1のお笑いバトル。

そこまでヒリつくこともなく、色々試せてよかったです。

9勝4敗だったと思います。ということは13戦もしたのか!

続いて、「ベジ-1グランプリ2023」。

ニコ生のリモート企画で何度かやった「○○-1グランプリ」のライブ版、今回は全員ベジータ!

思った通り、バカみたいでしたw


見逃し配信は3/21(火)の12時まで購入、18時まで視聴可能ですので、モザイクの向こうが気になる方はご覧ください。

いやー、今回は疲れた!

自ら疲れに行ってる感じはあります。だって企画しなければいいんですもの。


けっきょく、イチキップリンや歩子さんみたいな、DB要素は薄くてもお笑いパワーの強い人が残るんだなあと思いました。

17号の終始頼りない感じや、ベン山形の理解不能な感覚もいいアクセントだったんじゃないでしょうか。

逆に、1人配信で身内に甘やかされてる人はもうダメですねw


明日は朝から栃木、またDB芸人です。