新年、明けましておめでとうございます!


大晦日は仕事もなく、紅白をちょこちょこ見てました。私も不死鳥に乗りたいと思いました。

年越しの瞬間、ジャンプしたことはありません。



そして年明け早々、「フットンダ王決定戦」に出させていただきました。

調べたら9年ぶりでしたw 9年も経つと、ブロックで最年長になったりするんですね!


同じ芸風で、ブレイクもバイトもせず、10年近く生き続けてるの、逆に凄くないですか?


予選敗退でしたが、何かライブ的で楽しかったです。

お土産もいただきました。

こういうイベントがないと、本当に正月を感じることがないのです。



今週はニコ生も休み、あまりに稼働がないので、この3日間はちょこちょことYouTubeで生配信をやります。

本日、1日は夕方からレジェンズとドッカンのガシャを引き、2日~3日はスタジオカドタのサウンドノベル朗読を見届けます。遊んでるようなものです。



2日の22:00からは、フジテレビにて「千原ジュニアの座王 新春SP」の放送もございます。

前回の全国放送では惨敗でしたが、今回はいかに!?



今年は、毎月ネタライブをやれたらいいなーと思っております。今月は28日、大宮でやります。


関係者の皆様、ファンの皆様、そこまでじゃない皆様、今年もよろしくお願いします!