12日に行われた予選を勝ち抜いた6名に、ベジータとアイデンティティを加えた9名による「DB芸人No.1決定戦」決勝、終了しました!

予選と同じく、ネタと様々なお笑い企画で対決しました。


優勝候補筆頭のベジータは見事No.1になれたのか?

「なぜあいつがシードなんだ」という声が続出した17号は力の大会ばりに活躍できたのか?写真右端の人物は誰なのか?


配信チケットの購入は、11/26(土)12:00まで、

視聴期間は19:30までとなっておりますので、是非その目でお確かめください。

チケットの売れ行きがよければ、配信延長となる可能性もあります。


来年からは月1くらいで、何かしらDB芸人がネタを試せるようなライブをやっていければと思います。

以前にやっていたDB芸人バーサスライブは企画を考えるのが大変なので、1時間くらいでサクッとやりたいですね。



いくつかあった主催ライブも終わり、これでひと段落…とはいかず、宿題のように考えないといけないことがずっとあります。


解放されたいという気持ちはありますが、私のような人間は時間があるからといって何をするわけでもないので、これでいいのかもしれません。


ベッドに寝転んでスマホ片手に考えている様は、とても仕事してるようには見えないと思います。そして実際、してない時間の方が長いです。


今日はそれなりに頑張った、明日できることは明日やろう。おやすみなさい。