こんばんは!

見る時間はそれぞれです。


しばらく書いてませんね。台風大変でしたね。

連日ロケでしたが、直撃しなかったのでよかったです。


台風が残暑の空気も持っていったかのように、一気に涼しくなりました。

相変わらず湿度は高いですが、これだけ気温が下がれば快適です。


この2週間くらいはそれなりに芸人らしい活動ができまして、少し生き返った気がします。死んでたんかい。

今後は座王とかM-1とか入ってきて、11月はいくつかライブをやる予定です。


やっぱりもっと芸人と絡まないといけない。自称ではなく、ちゃんとお笑いをやっている人。

売れていても売れてなくても、ウケていても滑っていても、そういう人は純粋で気持ちがいいんです。


他人を変えようなんておこがましい考えは捨てて、自分や環境を変える方が確実で早いと思います。

家族だろうが友人だろうが、ストレスの原因になるようなものはさっさと断てばいいんですよ。


誰にも相談されてないのに、相談に乗ってる人みたいになってきたので寝ようと思います。明日も涼しいといいですね!