私のYouTubeの方に、新しくDB芸人のラップMVをアップしましたので、興味ありましたらご覧ください!

自分でいうのもなんですが、かなりのクオリティに仕上がっていると思います!


今回も、とある曲のパロディとなっております。

ですので音源としてどうこうするつもりは全くございません。

大変な手間をかけて作った遊びだと思ってください。


歌詞自体は1年以上前から出来てたんですが、なかなか集まって録音や撮影がしずらいご時世なもので、かなり時間がかかってしまいました。

「まあ、急ぎじゃないし…」とグズグズしていたところに、運よくフリースタイルティーチャーという番組の出演が決まりまして、今しかねえ!と思い、一気に動き出した感じです。


撮影は、歌舞伎町Sparkleと吉本興業本社を使わせてもらい、1日で撮り切りました。

撮影、編集をしていただいたアヅマさんをはじめスタッフの皆さま、本当にありがとうございます。


もちろん、出演者の皆さまもお付き合いいただきありがとうございました!スムーズに進められるメンバーでよかったですw