3食連続、ケバブになってしまいました。


「なってしまいました」って、自ら注文してるわけですが。

「腹減ったなあ、何か頼もうかな(一覧を見る)…中華は量多いんだよなあ…揚げ物もちょっと…汁物は溢れたらダルいし…うん、やっぱケバブだな!」といった感じで3食。


ケバブサンドではなく、ケバブ丼。米に合う。


何といっても、早い、安い、美味い!

どんな時間に頼んでも、ほぼほぼ30分以内に届きます。

同じファーストフードであるハンバーガーや牛丼に比べて、出会うのが遅かったせいか全然飽きません。


肉なのにサッパリしていて油っぽくないし、キャベツの千切りとか入ってるから罪悪感も少ない。


かといって2日間同じ物しか食べてないなんて、体にいいわけがない。


明日は違うものを食べようという決意をするため、私はここに記したのです。


HDMIケーブルって、思ったより少しだけ差しにくいよね!