何もない日。散髪に行っただけ。



乗り換えの駅で一旦降りて昼食を済ませようと思ったら、好きだったラーメン店がなくなっていて、別のラーメン店になっていました。

何も悪くないのに、「この野郎…」と思いました。

推しが結婚発表や熱愛発覚したら、同じようなことを思ったりするのでしょうか。今のところ、推しはいないし人に対してそういう感情になったことがありません。



今日が休みなのは前から分かっていたし、今は遊びに行ったり人と会ったりできるような状況じゃないので、何か配信か撮影でもしようかと考えたのですが、毎日、2つも3つも新規に見られるものを発信する必要はないな、と思ってやめました。

これに関しては説明しても反論されるだけで理解されることはないでしょう。



ふと、誰にも見つからないところで、1からお笑いをやったらどうなるだろう、などと考えました。

芸名もキャラも変えて、知り合いもファンもいない場所でネタをやるだけ。

現実的に難しいでしょうけど、それはそれでワクワクするだろうな、と思いました。

海外に挑戦する人ってそういう感覚だったりするんでしょうか。別に海外ではやりたくないなあ…。


もしくは、今の芸風やこだわりを捨てて、今から本気で売れに行ったらどうなるだろう、とか。

万が一を掴むことがあるのか、正面から夢に破れて燃え尽きるのか。それはそれで清々しいものなのか。


そもそも本気の人は、「本気になったら」などとは考えません。「もしも」なんて妄想は、現実のプランがない人のやることです。

そういえば、何で第二形態のフリーザとピッコロはお互い手を抜いて戦っていたのでしょうか。凄い無駄な時間だったよね!



一体私は何が書きたいのか。病んでいるのか?


たぶん、Zガンダムを見過ぎておかしくなってるだけだと思いますw エマさんが1番いい女だよね!



そんな時間はあるくせに、今がまん防なのか、緊急事態なのかもよく分かっていません。学校じゃないんだから「言われたから守ろう」じゃ遅いと思うんです。大人ならニュースくらい見ろやって話ですけども。そんな大人、修正してやる!