TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」に呼んでいただきました。ベジータが!


スタジオは何年ぶりでしょうか、山里さん結婚の時に後輩何人かで押しかけて以来かなー。


もう1人のゲストは何と宮野真守さん。超売れっ子2人と並んで喋らせてもらいました。ベジータが!


番組内でも説明がありましたが、10年近く前に、3人(後に高橋美佳子さんも加わって4人)で「おしゃべりやってま~す第2放送」というインターネットラジオをやらせてもらっていたことがありまして、それ以来の関係です。

正確に書くと、元々2人でやっているところに何となく呼ばれるようになって、いつの間にかヌルッとレギュラーみたいになったのです。


地上波のラジオなのに、本当に当時の空気のままでバカみたいに楽しかったです!

同窓会のようでもあり、メールでも言われた通り、中学生の休み時間のようでもあり…


当時から2人は売れっ子で、「すごい人たちと並んでやってるなあ…」と思っていたのですが、それから10年近く経って、さらに売れてるわけですよ。

で、私は何にも変わらずベジータですよw 何ならさらに差が開いてるわけですよ。


もうこうなってくると引け目や劣等感などはなく、さらに10年経っても「こいつまだ同じことやってる!」とか思われたいな、くらいに思えてきました。

変わらぬ味を提供し続ける街の中華みたいな。この例えが合っているのかは分かりません。



さらに、1月30日21:00~22:55には、BSフジ「山里・宮野のプライベートお忍び旅」という番組もありまして、そちらの方にもお邪魔させてもらっています。藤本が!

見られる環境の方は是非ご覧ください。ほぼ素です。