ついに…


ステラおばさんのクッキーを買いました!


ジェンダーレスが進むこの時代に、おっさん1人でクッキーを買うのが恥ずかしいなんて言ってられないと思い、意を決して入店。


そこは思った通り、小さいスペースながらも様々なクッキーが並ぶ、天国のような場所でした。

パン屋さんのように、トングで好きなクッキーを取り、袋に入れたものを秤で測って購入。

思ったほど高くないし、思ったより賞味期限もある!


新しいゲームを買った時のようにワクワクして帰宅、袋を開けるとどれが何味だったかほとんど分からなくなりましたが、とりあえずどれを食べてもサクサクで美味い!勿体なくてなかなか食べきれない!


おそらく人生初のステラおばさんのクッキー、大変美味しゅうございました。ありがとう、ステラおばさん!


言っておきますと、そこまでクッキーに目がないわけじゃありません。大量にもらっても困りますし。

私はただ、2021年になってから急に、ステラおばさんのクッキーが食べたくなっただけなのです。

お台場に食べ放題があるそうですが、そういうのもちょっと違う。


ゲームのガシャなんかもそうですが、無限ではなく、限られた中で楽しむのがいいのだと思います。


読んで損したと思った方、こういうタイトルで広告付けた動画にしないだけマシだと思ってください。

そもそも私のブログなど、読んで得することなんてないのです!