大喜利ライブでした。


新宿ロフトプラスワンにて、地下芸人vs自称・正統派大喜利芸人という括りで対決。


大喜利自体は毎月リモートの生配信をやっていますが、お客さんも入れて、横並びでやるのは久しぶりです。


やる度に思いますが、やっぱり生の空間はいいですね。

皆さん面白かったです。地下芸人チームのチャンス大城さんや横須賀歌麻呂さん、大喜利に生き様が出てましたw


数日前に出演者が変更になったり、家を出ようとしたところで東京の感染者が5000人超とか見てしまって、「うわあ…」とは思いましたが、何人だから中止というのもよく分からないですし、本家オリンピックに倣い、できる限りの感染対策はした上での開催。

それでもやはり、この時期に歌舞伎町に来るのは気が引けると思います。マナーのいい、大人のお客様ばかりで助かりました。


できればもっと長い時間、お客様には飲食も自由に楽しんでもらいながらやりたいところですが、今はまず、安心できる環境を作るのが第一だと思います。


有料配信のアーカイブは、8/12(木)までご購入、ご覧いただけますので、よろしければどうぞ。

あ、写真撮ってねえや…

東京ギリンピック2021 ~地下芸人vs自称・正統派大喜利芸人~ - TwitCasting【出演】(地下芸人チーム)チャンス大城、横須賀歌麻呂、加藤ミリガン、ムラムラタムラ(自称・正統派大喜利芸人チーム)R藤本、ザ・ギース高佐、赤嶺総理、グランジ五明、ギャバホイ※出演を予定しておりました、POISON GIRL BAND吉田は体調不良のため欠席に..リンクtwitcasting.tv