キングオブコントの2回戦でした。


さすがに2回戦ともなると有名どころも多かったですが、出番の数組前になるまで舞台袖にいないので、自分たちが他と比べてどうだったかはよく分かりません。まあ、ウケてた方なんじゃないですかね。

結果がいつ発表されるのかも分かりませんw 勝ちたいですね。



夕方に帰宅し、「そういえばオリンピックの開会式って何時からやるんだろう、その前に晩飯どうしよう」などと思ってるうちに寝てしまい、目が覚めてスマホを見ると、SNSやネットニュースがオリンピック一色でした。

開会式ってこんな遅い時間までやってるのか、まあ盛り上がってるようで何より、と思いつつ、レトロゲームに手が伸びる…


アンチとかじゃなくて、本当にオリンピックというものを一度も見たことがないんですよw

ドラゴンボール見たことない人だってガンダム見たことない人だっている。同じようなものです。


そしてなんとなく、晩飯を食べるタイミングを失う。自由の代償は大きい。



夜も更けてきた頃、そういえば劇場版ドラゴンボール超の情報が出るはずだ!と思い出し、再びネットを開く。

影山さんのライブからはじまり、野沢雅子さんも登場、さらに一部キャラのビジュアルやタイトルも発表され、ワクワクが止まりません。いや、止まらないわけではありません。ベジータも見たかったな。で、出ますよね…?



明日、土曜日は犬たちと触れ合う生配信がございます。

明後日、日曜日は久々にウラキ少尉が出撃する予定です。

犬とガンダム、いい週末になりそうです。


皆さまもどうか、嫌いなものではなく、好きなものを追い求めてください。なければ寝てください。