悟空の日。ピッコロ記念日でもあります。


「ドラゴンボール超」の新作劇場版が来年2022年に公開されることが発表されました。


嬉しい!待ってました!


当然、私のような超非公式芸人が事前に情報を掴んでいることはなく、いちDBファンとして、これからもワクワクして待つだけです。


「ドラゴンボール超 ブロリー」の時もそうでしたが、自分が子どもの頃から好きだったものが今も続いていて、こんな年になってもワクワクさせてくれる、ありがてえ。

それにしても、ブロリーってもう2年半前なんですね。まだ新キャラだと思ってる節がある…


これで仕事が増えるかも…なんて思ってるDB芸人はご安心ください、増えませんw

恐竜がたった数匹のアリの力を借りるとおもったのか?

意外なキャラの活躍を願うのではなく、本人が活躍するしかないのですよ!