昨日、「弱音や愚痴などではなく、火とか吐けるようになりたい」と書いたのですが、もう1つ、昨年末の紅白で氷川きよしさんが飛んでいたので、私も飛びたいと思いました。

空を飛んで火を吐けるようになりたい、つまり私は龍になりたいのだと思います。

ドラゴンボール芸人から、ドラゴンへ。
千葉ドラゴンを差し置いて、ドラゴンへ。

ただ、今年は飛沫などよくないので、来年こそ龍になりたいと思います。


東京での話ですが、以前より、外でマスクをしてない人を見かけるようになりました。
そいつ自身の考えや確信なんてどうでもよくて、今はまず他人を不安にさせないマナーとしてするべきではないでしょうか。

「オレのチ◯コは綺麗だし、そもそも過剰反応する奴がおかしいから、全裸で外出するぞ」みたいな理屈はやめていただきたい。