いつまでも弱いままで、悔しい。

T字カミソリでヒゲを剃ると、必ずと言っていいほど血が出ます。何枚刃であろうと、ジェルやらローションやら使っても関係ありません。

なので電動シェーバーを使うのですが、最近はそれでも血が出ることが増えてきました。2万以上はするやつで、刃もカバーも替えたばかりですが、それでもです。

肌自体が弱いわけではないのに、とにかくヒゲ剃りに弱い。脱毛は痛さと通う面倒くささが勝ってしまいます。

ほとんど毎日やっていることなのに、なぜいつまでも強くならないのでしょうか。

シェーバー自体が寿命なのか、私の肌が寿命なのか。

そもそも20年近く剃り続けてるんだから、生えてくるべきじゃない。荒らしと一緒で、いつまでも空気を読めないのです。

諦めてベジータ王になるしかないのでしょうか。
きっと私も皆さんも2~3ヶ月で飽きてしまうでしょう。

こんなところで弱音を吐いてすみません。
弱音や愚痴などではなく、火とか吐けるようになりたいです。

お笑いや仕事、人間関係での悩みは今のところ、一切ございません。