今日は昼間に、動画の撮影をしてきました。
なかなか凄いことになっていました。来週再来週くらいには公開されると思います。


以前に収録した、ゴー☆ジャスさんのYouTube動画がアップされております。

かなり久しぶりにゴー☆ジャスさんにお会いしました。キャラ芸人なのに素でもあんな方です。

もう5年以上前になりますが、この方にマックスむらいさんを紹介?してもらってYouTubeとニコ生に出させてもらい、当時Twitterのフォロワーが2万くらいだったのが、数日で5000人以上増えて驚いたのを覚えています。
そこから少しずつ、ニコ生以外のネットでの仕事が増えていったんじゃないでしょうか。
稲垣さんの結婚も、その流れですね。アスカとも割と久しぶりに絡んだ気がします。


10月から、DB芸人栃木の旅「まろに☆え~るTV 超」がスタート、とちぎテレビが見れない方は、GYAOにて毎週木曜と土曜の2回、配信されております。
個人的には、以前より面白くなってる気がします。個々のコメントが一切目に入らないかもしれませんw


夕方に家に帰ってきて、晩飯どうしようかなどと考えているうちに眠くなり、目が覚めるとテレビ東京「そろそろにちようチャップリン」の放送時間でした。
「バズリ芸人大集合SP」という企画で、9月の配信ライブで披露した、アイデンティティとのコラボネタ。一度も客前で試していないものをテレビでやることになるとは…
見逃した方はこちらで配信されています。
テレビでネタやったのなんて何年ぶりでしょうか。
ネットでの仕事というか活動は多いですが、バズるのはアイデンティティであって私ではありませんw むしろラッキーなくらいに思ってます。


夜中、いまいち腹が減らないので「Ghost of TSUSHIMA」の新モードを遊ぶ。
キャラも技も道具も新しいものになっていたりして、かなり別のゲームと化しております。もはや敵は蒙古というより妖怪です。
知り合いとダラダラ喋りながらやる分には楽しいですが、これ知らない人と2人とかでやるの嫌だなあ。死んだらキレられそう。


明日は昼からGuuGooチャンネルにて、10時間生配信です。ベジータではございません。


相変わらず色々とやっておりますが、当然、皆さまは見るものを選んでいただけます。
全部見ろというのは過剰供給だと思いますし、何となく気に入らなければ、周りを巻き込もうとせず、無言で立ち去ることをオススメします!