DB芸人初となる、無観客有料配信ライブが決定いたしました!
上記のDB芸人によるネタとコーナー&トークのライブ、SPゲストに再び堀川りょうさんが来ていただけることになりました!ありがたい!

はじめての無観客ライブ、ちゃんとしたネタなんて半年はやってないので緊張しそう!
そもそもちゃんとしたネタなんて一度もやったことがないのかもしれません。

チケットはすでに発売しておりますが、急いで買っていただく必要はありません。
オンラインチケットよしもとで購入、マイページから視聴していただく形になります。
視聴に制限人数はありませんし、生で見れないという方も、1週間は何度でも視聴可能です。

よろしくお願いします!