関西テレビ「千原ジュニアの座王」にて、何と30分丸々ベジータ特集という回が放送されました!
今までやったギャグや歌、大喜利、モノマネなど傑作選的な内容になっております。

関西以外の方、見れなかった方も、今週中くらいは各所で無料配信されてたりするので、何かしらで調べてご覧ください。合法のやつね!

私も配信で見ましたが、思った以上のDB色!そしてナレーションがカカロット(ジェネリック)!
自分で言うのも何ですが、豪華というか、こんな素敵な形に仕上げていただき、本当にありがたいです。

優勝回数8回ということで現在第2位らしいのですが、1位の笑い飯西田さんは30回以上優勝という鬼っぷり、出れば出るほどお笑い的な引き出しが消費され、厳しい戦いになるはずなのに圧倒的勝率!
かなりのペースで優勝したとしても1~2年で追いつけるようなものではありません。

限界突破でさらに戦闘力をアップできるのか、ベジータらしくナンバー2の座に落ち着くのか、さらに誰かに追い抜かれ、「ああ、そういや出てたたなーそんな奴…」みたいになってしまうのか。

そろそろ収録が復活しそうな気もします。
早く復活してほしいようなしてほしくないような、ワクワクするような、おっそろしくてガタガタするような、そんな番組です。