第4次スパロボ生配信、楽しいけど疲れる!
1人でゲームやりながら喋ってコメント読んで無理やり他のキャラのアフレコして歌って、飯はニンジンという…

伝わらないと思いますが、DB芸人バーサスライブ終わった後くらいには疲れます。

スケジュール的に週末くらいしかできなそうだし、クリアするまでに配信以外の仕事が再開するかもしれません。


4月の頭くらいから、ただ糖質と脂質と摂取カロリーを減らすという生活を続けておりますが、まだいちおう体重は減り続けておりまして、そろそろマイナス10キロも見えてきました。

痩せろと言われて痩せたら、今度は心配されたりします。やり方が極端だからでしょうか。
何か、たまに自分がSになってMな自分を追い込んだりするのが好きなのかもしれません。
そうでもしないとアニメ座DBなんてやれませんよ。


居酒屋の前を通りかかると、店の前でゲロ吐いて寝てる人がいました。久しぶり。

もう、大半の人が緊急事態宣言とか飽きてますよね。気の緩みというより、飽きてるんですよ。仕方ない。
「危ないから1時間じっとしてろ」と言われて1時間じっとしてたら「まだ1時間じっとしてろ」と言わてるようなものです。そら飽きますよ。

で、ちゃんと解除されて自由に外出ていいよってなった時、ウイルスより嫌なのが、ゲロなんじゃないかと思いました。
本当に東京は、酒をコントロールできない人が多い。
開放感から、浮かれてバカみたいに飲んで、そこら中で吐かれたらたまったもんじゃありません。
浮かれゲロ。嬉ションよりたちが悪い。
カラオケとか、ラブホも混むんだろうなー。

たぶん、吉本の劇場は、6月になっても普通に再開はできないんじゃないでしょうか。
とっくにスケジュール押さえたりチケット発売してなきゃいけないのに現時点でそれがないって事は、しばらくは無観客で何か配信したりする感じですかね。だったら家でスパロボしときます。