「FF7リメイク」「聖剣3ToM」に続いて、またもゲーム生配信を始めてしまいました。

今回は「第4次スーパーロボット大戦」、リメイクではございません。ベジータでもございません。
こちらも聖剣伝説3と同じく、1995年に発売されたスーパーファミコンソフト。
私はその時期、TVゲームしかやってなかったのかもしれません…

今回に関しては最新でも今話題になってるゲームでもなく、完全にただの趣味なので50~100人くらいが見てくれればいいやと思ってたら、3000人とかいってた気がします。

ぶっちゃけ、今までのゲーム配信で1番楽しかったw
他が楽しくないとかではなく、シュミレーションゲームなので焦る必要がないし、まったりとした、30代男のオフ会みたいな雰囲気でよかったです。
ただ、1人で勝手に吹き替えたり歌ったり予想外に忙しかったです。

ベジータって、喜怒哀楽のうち怒ばっかりだし、人を痛ぶる時くらいしか楽しそうにしないから余計そう思えたのかもしれません。

今日明日もやっていく予定ですので、好きな方はどうぞ!
土曜は18:00~20:00と21:00~23:00、
日曜は18:00~20:00とかにしようかなと思っております。
マジで長いので、クリアまでやるかは分かりません。

そして、久しぶりにコウ・ウラキ主役の「機動戦士ガンダム0083」をNetflixで視聴。全13話、何回見ても傑作です!