8時間くらい寝てギリギリ午前中に起きるも、特に予定もなく、完全に無気力。

昨晩、餃子とニラレバを食べただけで若干、胃がもたれている。

コンビニに行かないといけなかったのですが、立ち上がって着替える気力もなく、PS4を立ち上げる気力すらなく、2時間くらいケータイゲームやったりしてボーっとしているとまた眠気が来て、3時間くらい昼寝。
けっきょく日が暮れて夜になると動き出す。今日やったことと言えば、3分くらいの動画を撮っただけです。

何とも素敵な生活ですが、ライブや営業が再開したら復帰できるのでしょうか。


TV収録もネット配信もリモートばかりで、絵面が一緒です。

こうなってくると編集やテロップなどで派手に見せたり面白くすることはなかなか難しく、より「出演者の魅力」が必要になってくるんじゃないかと思います。
「お、○○出てるじゃん、見よう」と思われないと、同じような地味な絵面を継続して見てもらうことは難しいわけです。


そんな中、「山里軍団オンライン飲み会(軍団長抜き)」という、攻めに攻めた企画が土曜のお昼に放送されます。

テレビ東京「新shock感」という番組で、5月16日(土) 11時03分~です。深夜だと思ってたのに大丈夫か!?


さらに私自身も、より深く狭くというか、週末からYouTubeでスパロボ生実況をやっていこうと思います。クリアまでやるかは分かりません。
当時(いつだよ)のスパロボが好きだった人だけ見てくれればいいです。


お笑いライブができない分、何かしら単発の有料配信もやってみたいですね。

儲けたいわけじゃなくて、有料にすることによって、冷やかしや自己主張、「何で金払わなきゃいけねーんだよ」みたいな人たちを最初から排除できるのが、笑い声や空気を直接感じられない今、演者にとって非常にストレスの少ない環境になると思うんです。

ただ、今のところベストなやり方が思い付かないので、グダグダしてるうちに色々と収束してくれることを願っております。