YouTube Live「ベジータが聖剣伝説3 TRIALS of MANA生実況、全8回で終了しました!
後1日くらいかけてやるつもりだったのですが、勢いでクリアしてしまいました。
エンディングまで見届けたものの、さらにそこから先もありそうなので、後は1人で楽しみたいと思います。

今回使わなかった3人(デュラン、リース、シャルロット)でもやりたいなー。
後半は攻撃魔法無双してたけどアンジェラなしで大丈夫かなー。

相変わらず、皆さまのコメントと橋山メイデンのコメント読みに助けられました(橋山は邪魔も多かった!)。

仕事がないからこういった気楽な長時間生配信を始めたわけですが、別のリモート配信の仕事も増えてきまして、収録も含めると今週だけで11本配信してました。ネット芸人でよかった!1人じゃ何もできませんが…

「次何のゲームやるの?」というコメントもそこそこいただきましたが、次やるとしたらスパロボかなー。しかも古いやつ。需要のあるなしに関わらず、ただやりたいゲームをやるだけです。
ただ、最後までやるとしたらめちゃくちゃ長い…。クリアするまでに自粛が終わるかもしれない。

とりあえず、やるとしたら来週からです。やらない可能性もあります。
今週は、たぶん水木金土日が別の配信です。売れてるというより、勝手に売ってるだけ!