「FF7」リメイク生実況から5日、今度は「聖剣伝説3」のリメイクが発売されましたので、そちらの生実況をはじめました。
https://www.youtube.com/user/rfujimotochannel

こちらもクリアまでやる予定です。エンディングは映さないと思います。
5月以降も配信以外の仕事が復活しそうな気がしないので、FF7ほど予定詰めてやらなくてもいいかなーという感じです。
まあ本当、ゲームに興味ある方だけご覧になっていただければと思います。私の拙いプレイを見て「買いたくなった」と思っていてくれる方がいれば嬉しいです。やる以上は、わずかでも売り上げに貢献したいとか勝手に思ってしまいますね。

聖剣伝説3、元のソフトはスーパーファミコンで1995年に発売されたそうです。
ってことは中3…まさか25年後に、ベジータとして2000人くらいに見られながらプレイすることになるとは夢にも思わなかったでしょうね!「配信って何?」くらいの感じですわな。

こちらはFF7に比べて、かなり忠実なリメイクではないでしょうか。(もちろんFF7が悪いと言ってるわけじゃございません!)
ジャンプや回避など、アクション要素は色々と増えて進化しており、操作感はかなりいいです。まだ魔法もまともに使えないような序盤なので、これから難易度も上がっていくのでしょうか。

連日配信続きですので、週明けくらいは少し休もうかと思っております。とりあえず体重は5キロ減りました!