水曜日。

まずは10年以上続けてるニコ生「R藤本の水曜はじけてまざれ!」でした。
流行りの(というか他に方法がない💦)リモート生配信で、DB芸人やDBD芸人何名かをリレー方式で繋いで近況トーク。
皆さまお変わりなく、安心しました。大して心配もしてませんがw
来週もメンバー変えてやろうと思います。

続いて、有料会員で細々と続けているニコ生「R藤本のユーモアチャンネル」。
こちらもリモート生配信、後輩3名の大喜利を鍛えるという内容。
少人数の大喜利なら、リモートでも大丈夫そうですね。が、そろそろ教えるようなこともなくなってきたのでどうしようという感じです。
来週は教える方ではなく、通常の大喜利の会ができたらいいな、と思います。

そして深夜、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に電話で出させてもらいました。
私でもベジータでもなく、JAMおじさんが。
 #ヤマサト春のパン祭り と題して、スタジオでは山里さんがひたすらリスナー考案のオリジナルトーストを作って食べ、合間にJAMおじさんがリスナーが投稿してきたパンあるあるを発表するという内容。
何じゃそりゃ!ですが楽しかったです。
異常にパンを食べたくなったので、欲望に甘えます。
お前がナンバーワンだ…!