連日のYouTube Live「ベジータがFF7リメイク生実況」、全13回、9日間で終了しました!
録画禁止のチャプターに入ったので、「よっしゃークリアしたぞー!!」というテンションではなかったです!後は皆さま自身の目で確かめてください…
ラスボスからのエンディングへの怒涛の流れは圧巻でした。

はじめてFF7をやった時、「TVゲームってこんなに進化してるのか…」と思いましたが、それから20年以上経ってまた同じようなことを思えるとは。

なかなか難易度は高く、特にボスは弱点や特性を把握して武器やマテリアを付け替えないと勝てないかもしれません。「難しすぎるわ!」って方はCLASSICかEASYでやった方がいいです。

生配信なので、攻略のヒントがリアルタイムで送られてくるのがありがたかったです。
何だかんだ橋山がいないとコメントも読めないし、生配信ではなく動画で、1人でやってたらもっとボコボコにやられていたことでしょう。

次は、24日金曜から「聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ」の生実況をお送りしていく予定です!またもリメイク!

クリア祝いに、エクレアを買って食べました。
2週間ぶりくらいのがっつりスイーツ。数日分の糖質。
バナナ食べてるせいか、さほどの感動はなかったですw ただ、異常な眠気が来ました。おやすみなさい。