超カロリーオフ生活をはじめて10日ほど経ち、ようやく痩せてきたような気がします。
体重は知りません。体重計がないので、知る術がありません。

あまりに糖分が恋しいので、バナナを買いました。
起きて1本食べるだけで、エネルギーになった感がすごい!後、甘いのすごい嬉しい!「明日起きたらバナナが食えるぜ~!」と思えます。
受刑者もやたらと甘い物を欲するそうですが、こんな気分なんでしょうか?

「脂肪の吸収を抑える」みたいなお茶も飲んでますが、高いし、そもそも脂肪を摂ってないから意味がない気がしてきました。

目に見えて痩せるまではやろうとは思っているものの、いつまでこの生活を続けるか、全く考えてなかったです。
急激なリバウンドをしないよう、ゆっくりと食生活を戻さないといけないわけですが、そのペースも分かりません。
無計画なだけですが、カッコいいように言うと、行きの切符だけ買って修行の旅に出かけたような感じです。

来週の予定を大雑把に組んでみたところ、意外と忙しいことが分かりました。まあ、ほとんどゲームしてるだけなんですが…

こういう時でも、したたかにネタやギャグを作り続ける人が、真のお笑い芸人じゃないでしょうか。
つまり私は真のお笑い芸人ではありません!ブログのタイトル変えようかな!