連日のFF7リメイク生配信で、連日後輩のピン芸人、橋山メイデンと一緒にいます。

本人のTwitterのプロフィールはこんな感じです。
「ヘヴィメタル芸人、パチ・スロで生活、DB芸人ザーボン・ブロリー、ヘドバン大会優勝、ドラクエ・FF音楽を口で再現できる、ヘヴィメタルタロット占い芸人、童貞」
何とも散らかったプロフィールです。
他にも確認できる特技としては、初代ポケモン150匹の声を全部再現できる、などです。

単身、フィンランドやブラジルに1ヶ月乗り込んだり、恐れ知らずでアクティブな男ですが、芸人としては致命的な欠陥だらけです。

愚痴ではありません、生態レポートです。

まず、汚い!
飼ってたタランチュラが死んだ時、何故か焼いて食べたりしたような奴ですが、腹が弱いらしく、3日目の生配信後、買い物に行った時に少し漏らして帰って来ました。大です。たまったもんじゃないです。
そして食事中に平気でウ○コの話とかします。
屁もよくします。
よく食べ物をこぼします。そして机に落ちたネギとかを平気で食べます。
入り口付近に何に使うか分からないような荷物を広げたり、椅子があるのに床に座ったりするものだから、シンプルに邪魔です。
顔自体は整ってると思うのですが、一度食事に行くだけで、ほぼ全ての女性に距離を置かれると思います。
とりあえず手洗いやうがいはさせてます。

滑舌が悪い!
自分も大概ですが、それどころじゃありません。

モノマネが一つもできない!
日本一、ザーボンと真逆な男だと思います。

進んでツッコんでくるが、下手だし、ほぼ間違っている!
生配信中のツッコミ間違い率は6~7割といったところです。
例えば、
私が服部平次の声マネをしたところ、「いや、服部半蔵!」
ぺこぱの松陰寺のセリフを言ったところ、「いや、大豪院!」
なだぎさんのディラン・マッケイのマネをしたところ、「いや、ダニー!」
「さんを付けろよデコ助野郎」と言ったところ、「いや、AKIRAの兼光!」
という感じです…
まあこうやって書くと私のボケも大概なのですが、さらに訂正してあげないといけないので、より悲惨なことになってしまいます。そして言い方は「いや、○○!」のみです。

テンションが中学生、脳内がネット民!
ダジャレや「あっ今のエロい!」みたいなことばかり言います。
あんまりそういうことばっか言うなみたいに言うと、「いや、そういうキャラを望まれてるじゃないですか」とか「でもコメントで1件好きだと言ってる人いますよ」とか答えます。
女性芸能人の話になると、「あの人整形ですよ」とか、すぐ変なゴシップを言い出すので、それどこで聞いたの?と聞くと、2ちゃんで見た、みたいなことを言います。

何でこんな男を連日使っているのか自分でも分からなくなってきたので、今度はいいところを書きます!

元気!
へこたれない!
FFにやたら詳しい!

以上!
意外と、自分にない要素を持っているのかもしれません。

汚くてアホだが元気…
総合して考えると、犬!
決して小さくてかわいいやつではありません。野良犬。

私は犬が好きです。
でも、家の中では飼いたくないです。