1日300キロカロリーくらいで過ごしております。

約1週間、サラダだけではいよいよ辛くなってきたので、ワカメやらシジミのスープ、サラダチキン、とうふそうめん、なども加えつつ、サプリで栄養補給はしているつもりです。

何の知識もないし調べることもしないので、コンビニやスーパーでそれっぽいものを買って食べているだけ。

ベジータと真逆で、今のところトレーニングなんて1秒たりともしたくないし、筋肉なんて1グラムもいらないので、食事を減らすのみです。
「いや、筋肉つけろよ」と思う方もいるでしょうが、あなたの「こうなるべき」と、私の「こうなりたい」は違うので、自分で鍛えてください。

おかげで、基本的に空腹だし、寒いw
階段の上り下りもしんどい。風邪っぽい症状などはありません。

これはただの精神的な構えですが、太ったのは自堕落な食生活な結果なので、痩せるためにはしんどい思いをしなくてはいけない。運動したくないならなおさら。
体に「お前はしばらくこういうものしか食えないからな!」と押し付けて諦めさせる、という感じでしょうか。

おかげで、テレビでハンバーグとか見かけても、「美味いだろうな~」とは思っても「くそ~食いたい!」とまでは思わなくなりました。
テレビで好みな女性を見かけても、自分のスペックを理解していれば、実際に付き合えるかどうかなんて考えないのと同じ感じですかね。

昨日は、FF7実況も休みにしたので、運転免許の更新に行きました。アンジェリーク並みに1日にできる行動が少ないので、それだけ。新宿だというのにさすがに人は少なく、講習も3人でした。助かります。

都心部や繁華街は目に見えて人が減ってるんでしょうけど、近所は普通に歩いてる人多いです。しかも高齢者の方も多い。人の心配してる場合じゃないですけど、大丈夫ですかね。