当面の仕事が全てなくなって、これしか告知するものがございません!

というわけで、発売したばかりのFF7リメイク生実況、1回目が終わりました。

まだ4時間ほどプレイしただけですが、とんでもなくリメイクされてました。いい意味で!
何と言っても、戦闘がガッツリとアクションになっています。剣や銃など、よりキャラの特性が活かせる反面、難易度は高めだと思います。序盤から、回復が間に合わないようなタイミングがあったりします。
そして、ストーリーに関わるキャラクターはもちろんのこと、街の人同士の雑談に至るまでフルボイス。近付くだけで勝手に喋ってたりします。
当時は高1とかだったので記憶も曖昧で、ストーリーも新鮮ですし、ここから仲間が増えていくのが楽しみです。

今日明日と連日やっていく予定ですので、よろしければご覧ください。アーカイブも残ります!


そして残念ながら、4/18のDB芸人バーサスライブも中止となりました。
払い戻しなどの情報はコチラ

もっと早く発表せえよって話ではありますが、興行中心の会社である以上、できるだけギリギリまで開催を見送りたくはないわけで、もしかしたら来週には状況がよくなってるかもしれない、という気持ちでやっていることも理解していただけると幸いです。
非常事態宣言とか出されて、色んな人が感染を拡大させないように耐えてる中で、お笑いライブはできませんよね、さすがに。なのでひたすらゲームをやります!