仕事がないこのタイミングで少しは痩せようと思い、この4日ほど、ほぼ野菜しか食べてません。
この2日はサラダのみ。コンビニのは量が少ないので、スーパーで袋に入って売ってるやつ、アレをガサーッと丼に入れて食ってます。ほぼキャベツ。せめてトンカツ屋さんのキャベツみたいな切り方してくんねえかな。

当然、しんどいです。
何かと生活が制限されている今、数少ない楽しみの一つである食事まで制限されるわけで、力も性欲も出ない。
このタイミングで免疫力なくすようなことやるなやと思われるかもしれませんが、今しかないんです。あんまり外出れないし、金もトイレットペーパーも節約になるし。

今日から連日、YouTube LiveでFF7実況をやる予定なんですが、とりあえずはこの野菜生活も続けるつもりです。が、精神か肉体に支障が出てきたらやめます。
ご覧になる方は、そちらの方もそっと見守っていただければと思います!