当面の仕事が全部なくなって、ずっと家にいないといけない状態。

今のところ、ノーストレスです。
仕事がない、人と会わない、やる事と言えばゲームばかり。ストレスが溜まる要素がありません。
芸人になった時点で将来のことなんて考えていないので、この先どうなるのかとか想像すらしません。

前にも同じようなこと書きましたが、ストレスを溜めないためには、ニュースを見ないことだと思います。
ニュースなんて本来、1日1~2回、5~10分も見れば十分なはずです。
ネット上でもネガティブ情報や苦言ばっかり言ってる人は、知り合いでもフォロー外したりして見えなくした方がいいと思います。そいつの言う真実なんかに何の価値があるんでしょうか。

もちろん1日中引きこもってるわけではなく、必要なものを買いに外に出ると、意外と人が多いなと思います。
ついでに柄にもなく、部屋に花でも飾ろうかなと思って花屋さんを除くと、人が来ないからか、店の中で鬼越トマホーク金野似の人がバリカンで散髪してて、やめましたw

街行く人の98%くらいはマスクをしているわけですが、正直、女性が可愛く見えます。
目元しか見えないんですもの。目元なんてメイクで何とでもなるんでしょう?たぶん。
イスラム教とかの女性って、男性からこんな感じで見られているんでしょうか。

10日金曜日の22:00から、ベジータがFF7リメイク生実況をやる予定です。
家なので、レトゲ実況やかつてのドラクエ5やFF10ほど騒がしくしないのでご了承ください。
4月後半になっても仕事がないようなら、聖剣3リメイクやります!