残念なお知らせです!

会社の判断で、とうとう私のニコ生も中止となってしまいました。

中止になるのは、とりあえず今週分、

8日(水) 
「R藤本の水曜はじけてまざれヨイショー」
「R藤本のユーモアチャンネル」

10日(金)
「ベジータとカイジがレトロゲーム実況」

12日(日)
「新生紀ドラゴゲリオンZ」

です。むしろこのご時勢にこんなやっとんたんかい、と。
「来週はやります!」という雰囲気でもないような。18日のDB芸人ライブも開催できる気がしません。

さすがにこれ以上何もないのはモヤモヤするので、10日から連日、YouTube Live(個人チャンネル配信)にて、「FF7リメイク」の生実況をやろうと思います。

時間はどのくらいがいいんですかね?
平日は夜だけのがいいのか、関係なく昼過ぎくらいからやった方がいいのか、一気に6~7時間くらいの番組としてやるのか、アーカイブで見る時楽なように、2~3時間を3回くらいに分けてやるのがいいのか、まあこれは各々の都合もあるでしょうし、Twitterアンケートとかで聞くかもしれません。
また、決まりましたらお知らせいたします!