4日間、休みでした。
吉本も1週間ほど劇場公演を中止にしたそうですが、私は劇場出番や営業で生計を立ててるわけではないので、他の芸人ほど痛くはありません。というか何ともありません。こういう時、演者よりもスタッフの方がきついんだろうなと思います。

危機感のない人間ですので、早めの春休みだと思って、ゲームしたり、映画見たり、愛のあるセックスに精ェ出したりしなかったりしてました。
「パラサイト」という映画、韓国映画だということすら知らずに観に行ったのですが、面白かったです。ハードな万引き家族みたいな感じ?

新宿はいつもより人が少なく感じました。特に外国人は露骨に減りましたね。よく行列ができているラーメン屋もガラガラで入りやすい。

ここ2~3年でしょうか、新宿、特に歌舞伎町辺りに来ると落ち着くようになりました。何でもある街。1人で飯食いに来たりもします。汚いところや悪そうな奴も多いけど、渋谷よりマシ。

「マスクしても一緒やで」みたいな報道を見た気がするのですが、まだ多くの人がマスクしていて、逆にしてない方が目立つ感じに。私はストックがほとんどないので、仕事の時にしかしないようにしています。
デマでも何でも、ネガティブな情報はすぐに広まって信じる人多いけど、「事実無根だった」「そんなことないよ」みたいな情報はなかなか広まらないし信じないですよね。明日にはトイレットペーパー売ってますかね?