さて、家のトイレットペーパーが残り1個になりました!
近所のドラッグストアに見に行くも、本当に1個も売ってません。

2011年、地震の時もそんな事がありました。

ウイルスより地震より台風より、何かある度に水とかトイレットペーパー買い占める奴らの方が怖いです。そいつらが災害みたいな状況作ってるんじゃないですか。金払ってるだけで、北斗の拳のザコみたい。
しかも家に備蓄するだけでは満足せず、家族に送ったりするじゃないですか。それによって買えなくなる人がいるんじゃないかとか、頭の隅にもないのが怖いんです。

前にも書きましたが、ハリウッド映画とか見てて、世界を救えるかどうかの大事な局面で、主人公が家族を選んだりするのにイラっとするんですよw
もうすぐ39なんですが、35でスーパーサイヤ人になりたてのベジータ同様、本当に家族愛という感情がありません。

もちろん、理解できないわけではないですが、その感情が一番の正義であるかのように振る舞って周りへの配慮がないのが、スーパーシングル人間からしたら大迷惑。
「家族のために」とか、私からしたら「彼女が一番大事」とか言ってんのと一緒で、わざわざ言わなくてよくない?と思います。

社会的には少子化を加速させている方が迷惑ですよね。
その分、できるだけ迷惑かけずに死んでいくので許してください。
葬式とか埋葬とか一切いらないんで!