各地でイベントが中止、延期になっているようです。
そんな中、いつも通り全力でアイドルしてた煌めき☆アンフォレントの姿に魂を感じました。
私も週末に泊まりで行く予定だった仕事がなくなり、残念だと思う反面、ようやくKAKAROTをやる時間ができたぞと少しワクワクしております。
不謹慎ですかね?必要以上にマスク買い占めてる奴は不謹慎じゃないんですかね?

この度の各イベントの中止、延期に関して、謝る必要も謝られる必要もないと思ってます。

こういう時、誰かのせいにして怒らないと気が済まないような人がいますけど、災害みたいなもので、そもそも誰が悪いとかではないと思うんですよ。
中国人のせいにしてる人もいますけど、発生源が中国ってだけで人類全体の話じゃないですか。早々に隔離して中国だけで広まってたとしたらヤッターってなるんですかね?

吉本には今まで通り、何と言われようとふんぞり返って続けてもらいたいものです。
あ、でも沖縄なんとか祭は中止でもいいんじゃないでしょうか!