今日は2ヶ月ぶりの大阪、関西テレビ、座王の収録でした。
今回も色々出し切って疲れましたが、求められる以上は応えたいです。
放送はまだ先ですが、3/7(土)と3/28(土)の25:45からの予定です。

新大阪駅で帰りの新幹線まで20分ちょいあったので、ラーメンを食べようと思い、亀王のチャーシュー油そばか龍旗信の塩ラーメンか迷ってる時間もないので、少し空いてた龍旗信へ。美味い。かなり空腹だったので、ヤケドするぞってくらいのスピードで貪り食べる。東京駅とか新大阪駅とか、人多いけどいい店ありますね。

2/26(水)23:59からは、中京テレビ(日本テレビ系列)「それって実際どうなの課」の方にもDB芸人数人で出ております。
催眠術バトルのリベンジです。催眠術なんて嘘だろと思ってる方も多いと思いますが、オカルトじゃなくて医療に近いものなので、ちゃんとやればちゃんとかかるんです。
先日のライブでもお花をいただきました。ありがてえ。