1月最終日。この1ヶ月は過ぎるのが遅かった気がします。
カウントダウンイベントなんて、2ヶ月くらい前のような感覚です。

オーストラリアの火事が大変なことになってたり、他人の不倫に過剰に怒ってる人がいたり、新型ウイルスがじわじわ広まっていったり、謝罪動画にさらに怒ってる人がいたり、世間ではあまりいい事がなかったように思えます。
見なくてもいいものをわざわざ見て、自らストレスを溜めてそれを誰かにぶつけようとする人がたくさんいて残念です。空か海でも見てりゃいいのに。

2月は、劇団アニメ座DBをはじめ、ライブ多めです。けっきょくライブで生の反応を貰えるのが1番楽しいです。そのために色々準備してるんだと考えたら、ちゃんと準備しない人は、あんまり楽しくないんだろうなーと思います。